スタジオ用ブログ

おふとんの中

じぶんってなんだ

ご無沙汰しておりました。
 
元々授業の一環で作ったブログで、放置していました。
 
寝る前にコーヒー飲むと(飲まなきゃいいのに飲む)
あの時あんなことしたな…とか
明日はあれとこれをやらないと…とか
ぐるぐる考えてしまう
 
そういう時になんかおもしろいことを妄想できたりするのに
朝になると空っぽに忘れてるのがもったいないので
ここに言語化しようかなと思いました。
 
あと、就活を始めて見て

初対面の人と面談する機会がものすごく多い!!

ことを知り

 

「なんで?」「どうしてそう思う?」

と訊かれると

「なんでだろう……???」

と考えこんでしまう!結局答えが出ないこともものすごく多い!

むりやり答えをひねり出すけどだいたいその場しのぎのうわべしか出てこない!!

つまり、自分で自分のことを全くちゃんと知らない。

ことに気づき

 

とにかく思ったことは文章にしなければいけない!

とふとんの中で悶える日々に我慢できなくなったのでここに吐きます

 
課金した日記アプリもあるんですが、
誰も読んでないと思うと超適当な文になるし
忘れて4日分まとめて書いたりダメダメなので…。
 
 
 
うわべでも建前でもない
自分そのものと、向き合う時が来ました
とりあえずよろしくお願いします。